
WEBアザラシ

デジハリという海で泳ぐアザラシのブログ

Trelloは便利過ぎて死ねるタスク管理ツール。使い方と今すぐ使える最強プラグイン14個

「Trello」と言われる究極タスク管理ツールの使い方を完全解説。あなたのTrelloを更に使いやすくするためのプラグイン解説付き。

フリーランスは収支計算してないとまずくね??ってことでマネーフォワード使い出した。

まだフリーランス登録もしてないのにね…どーも、あざら氏です。

フリーランス見習いが最近インスコしたWEB制作に役立つMacアプリ7選

どーも、あざら氏です。 最近、大幅にMacを強化したのでそれの備忘録代わりに。

フリーでやってくためWEBのお仕事の単価を調べてみた。

どーも、あざら氏です。 フリーでやっていく心づもりはしているのですがいざ本気でやっていくとなると全く準備が進んでいないのでとりあえず初めのステップの自分の仕事単価を決めるところから始めようかと思います。そのうちフリーでやっていくための◯個の…